•  
  •  
 最近描いたもの
  •  
  • 炎の不死者
  • 5/22

  • 前回の更新から大分間が空いてしまいましたね。
  • 最近ゲームのほうも動画が公開されましたのでこちらも何か更新ネタをと。
  •  
  • 今回も夢幻偽郷にて作成したモーションのラフを許可を頂いて公開。
  • モーションのネタ出しにはいつも頭を悩ませまてしまいますがなんとも楽しいひとときですね。
  •  
  •  
  • 星屑の妖精
  • 9/3

  • どうも、お久しぶりです。
  • 最近は作業の合間に艦これの日々です。
  •  
  • 今回はSnowGaleというサークルにて制作中の夢幻偽郷というゲーム用のラフを許可を頂いてちらっとだけ公開。
  • キャラクターのモーションを作成するときは私はこんな感じのラフ描いてます。
  •  
  • ゲーム中でのお披露目はまだ先ですがこんな調子で開発続いてますー(´ω` )
  •  
  •  
  • お面の少女
  • お面の少女お面の少女お面の少女お面の少女
  • 6/9

  • 「私だって悔しかったんだよ」 「…分かりにくいネタ言うね」
  •  
  • 久々のドット絵更新。
  • 一からドット絵を描くの大分久しぶりなので勘を取り戻すのに一苦労でした。
  •  
  •  
  • かくし芸は超サ●ヤ人
  • 3/31

  • 左右非対称デザインはどうしようか悩む。
  •  
  •  
  • 見返り魔女
  • 2/5

  • 「おーい、遊びに来たぜー」
  •  
  • やったね!トップページに動きがついたよ!
  • …いや、すっかり間が開いてしまいましたね、すいません。
  •  
  •  
  • 天界の娘二回目
  • 11/17

  • 線画ばかりでトップページが白い_(:3」∠)_
  • 更新に間が開いてしまいましたがモーション作成の続きです。
  • 今回は待機モーションの下絵。そのうち動きます。
  •  
  • ついでにサイトをちょっとだけシンプルに。
  •  
  •  
  • 隠れ家を追われた河童隠れ家を追われた河童隠れ家を追われた河童
  • 9/20

  • そろそろ一ヶ月なので更新。
  •  
  • 付き合いのあるサークルさんの方の昨年のエイプリルフール用に提供したドット絵を発掘。
  • エイプリルフールも終わってますし、今後も使う予定ないと思うのでせっかくだからアップ。
  •  
  • ついでにそのサークル発行の同人誌の裏表紙にもこっそりいたり。
  •  
  •  
  • 天界の娘一回目
  • 8/20

  • これでも東方の中じゃシンプルなほうの衣装。
  •  
  • えー、サイトの更新再開のためにTwitterのほうで以前からやるやるって
  • 言っていた私が描くモーションの作成の過程でもアップしてみたいと思います。
  • メイキング、というよりも日記みたいな感じでモーション作成の進捗をちょくちょく書いていきたいですね。
  •  
  • して、今回の絵はこれから作るモーション…というよりもモーション作成の前の準備。
  • 頭身とか武器や衣装を確認のためのラフですね。
  • これを確認しながらドット絵のポーズを考えたりモーションを作成していきます。
  •  
  •  
  • 四年に一度の日
  • 2/29

  • 特に更新するものがないので大昔にドット絵用に描いたラフでお茶にごし更新。
  • お手伝いしているゲームの影響もあっていろんなキャラのポーズやアニメモーションを妄想したりしてます。
  •  
  • こうして貯まる更新ネタ。ネタだけ。
  •  
  •  
  • フィーバーの日
  • 10/29

  • そろそろ借りてたサーバーの契約が切れるのでサイト移転しました。
  • 新しいURLは下記のようになります。
  •  
  • http://heaven-moon.sunnyday.jp/
  •  
  • 終了ギリギリで移転告知というのも何ですが、今後ともよろしくお願いします。
  •